2023/10/06 21:13



すっかり涼しくなりましたね。おいしい秋に活躍する、可愛いうさぎたちが仲間入りしました!
天然木のぬくもりを活かしたシンプルなデザインに、うさぎの刻印が効いている木製プレートと木製スプーン。
市販のお菓子やスナックも、この木製プレートに盛ればカフェ気分♪温かい部屋で食べるアイスクリームは秋冬ならではの楽しみですが、
カチンと冷たい金属のスプーンよりも、口あたりのやさしい木製スプーンがこの季節にはおすすめです。

*スプーンのうさぎ刻印は2柄
伏せるうさぎと、立ち上がるうさぎ。どちらもうさぎを飼ったことのある人なら見覚えのあるポーズだと思います。
ありそうでなかなかない図柄が店主の心に刺さりました。 お好きなポーズはどちらですか? 2種類揃えても可愛いですよ。

*ちょっとした贈り物にも
プレートもスプーンも、無料ギフトラッピングが可能です。
通常パッケージ(PP袋)にリボンシールを付けた簡易なラッピングですが、よろしければご注文のさい、ご指定ください。


▼ショップへ戻る