2024/02/19 16:20

今年の桜バージョンは終了しました。 ありがとうございました、 また来年!

今日は二十四節気の「雨水」。 雪が雨に変わり、積もった雪や氷もゆっくり溶け始める頃という意味だそうです。

この日にお雛さまを出すと縁起がいいとも言われるそうで、春の訪れが確実に近づいているのを感じますね。

そんな本日より、春恒例の「ふわっふわ! ミニタオル」桜パッケージ、はじめます。


*春のプチギフトにどうぞ

桜色・桜柄のギフトシールにピンクのリボンが春らしく、卒業、入園・入学など、「贈る」機会の多い春のプチギフトにおすすめ。

オーダー時にセレクトメニューから、桜パッケージ or 通常パッケージをお選びください。

▽ふわっふわ!ミニタオル

https://loveits.theshop.jp/items/32417816


*お得な10点セットも桜バージョンでのお届けが可能です

備考欄にご希望のバージョン(桜 or 通常)をご記入くださいね。アソート(両方の組み合わせ)をご希望の場合は、備考欄にそれぞれの枚数(桜2枚・通常8枚など)をご記入ください。なにもご記入のない場合は、すべて通常バージョンでお届けします。

▽〈お得な10点セット〉ふわっふわ!ミニタオル

https://loveits.theshop.jp/items/32418109


*そのほかのアイテムも、ご希望があれば桜バージョンのラッピング可能です

無料ラッピングは透明のPP袋にギフトシール(ミニタオルで使用しているのと同じもの)をつけるかたちになりますが、もしよろしければ、ご注文のさい備考欄に「桜ラッピング希望」などとご記入くださいませ。

パッケージの限定期間は、いつものように「桜が散るまで」です。


[Infoblog] 一覧へ戻る

[HOME]ショップへ戻る